見出し画像

横浜 みなとみらい

こんにちは。

そろそろ夏も終わり秋が訪れようとしてますね。

最近夜になると半袖1枚じゃ少し寒いですね。

先日夕方に横浜にある「みなとみらい」へ行ってきました。

なんかすごかった

夕焼けが綺麗で今から神様が降臨するんなじゃいかと思えるような光。

港って良いですよね。

生まれ育った故郷の近くに港があったからなのか
僕は港が好きです。

朝の港、夕方の港、夜の港
どれも違った景色でとても素敵です。


空を見上げると虹


なんてついてる日なんでしょうか。

最高な時間、最高な景色、最高なタイミングで虹が見られるなんて・・・

しかも、こんな大きく綺麗な虹は生まれてはじめてでした。

とても感動しました


横浜赤レンガ

赤レンガの中にご飯屋さん、雑貨屋やんなど様々な物が売られてました。

自分が行った時は満員で入れませんでしたが
次回訪れた際は入ってみたいです。

建物はすごく綺麗でいっぱい写真撮っちゃいました

素敵な時間も終わり、夜

大きな観覧車

綺麗ですね。

夜も楽しめるなんて本当素敵な場所です。

関東に住んでらっしゃる方
関東に遊びにいらっしゃる方

是非横浜赤レンガに遊びに行ってみてください。


sen


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?