見出し画像

8月も終わり秋へ突入しそうですね。

こんにちは。

まだまだ暑いですが夜は少し涼しくなり
夏の終わりが近づいて秋が訪れそうですね。

春夏秋冬を楽しめる国「日本」
僕は日本に生まれて本当よかったと思います。

秋になったら必ず何処かしらに紅葉を見に行きます。

中でもお気に入りは
東京の青山一丁目駅すぐにあるイチョウ並木です。

毎年人も多く歩くのが大変ですが必ずと言っていいほど行ってしまいます(笑)

イチョウ並木

鮮やかな色、たくさんの木
毎年写真を撮りに行きます。

下から撮った写真
奥に見える国会議事堂


空の青とイチョウ並木の黄色がとても似合いますよね。

左は黄色、右は緑

銀杏など落ちてる時は匂いがきついですが
そんな匂いも我慢できるくらい綺麗で鮮やかで
とても好きです。

今年も秋の訪れを楽しみに待ってます。


sen


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?