見出し画像

ダイヤモンド・ヘッド

こんにちは。

みなさん山登りは好きですか?

僕はどっちかというと苦手です。

僕の投稿をいつも見てくださる方なら感じてるかもしれませんが
山より海派です。

散歩は好きですが上り坂が大の苦手だからです。。。
面倒くさがりですみません・・・。

そんな僕がダイヤモンド・ヘッドに訪れたのには理由があります。

「その場のノリ」です。

ハワイに行くと決まった時から海の周りを一生ぐるぐるしときたかったのですが
一緒に行った友人達とディナーを楽しんでる最中に、話しかけてくれた現地の方からお薦めされたので行くことが決まりました。

人のおすすめは大体聞いてしまう性格です。笑

泊まってるホテルから距離があったので山の下までタクシーで移動し
山を登り始めたのですがこれが思った以上にきつかった。

元々スポーツマンだったのですが数年運動してないと
こんなに体力が無くなってるなんて・・・・・・!!

狭い道を越え、狭いトンネルを抜け
たどり着いた頂き

こいつはすげえぜ。

海が青すぎる。

左は綺麗な海
右は都会

もし、ハワイに住むことができたら幸せなんだろうな。

拡大して撮った上から見る海

素晴らしすぎる。

現地の人にお薦めされノリでも来てよかった

体力はないし汗はやばかったけど本当よかった。




話は全く変わりますが

僕はいつ死んでも後悔しないように今を生きてるつもりですが

最近は何を楽しみに、何を糧に生きてるのかわからない

何故生きてるのか、何が楽しいのか

何もわからない時があります。

でもとりあえずもうしばらく生きてみようと思います。


sen

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?