見出し画像

【ついに、、】涙の一口馬主初勝利


こんにちは。えーくんです。


やりました。


やってくれました。



2022年2月27日日曜日



中山2R ダート1800m


5枠10番

ガーディアンベル


悲願の、、、、大勝利ーー!!🎉🎉🎉




いやぁ、本当に感動しました😭

募集された時から喉や脚元の不安が囁かれており、無事デビュー出来るかどうかの中、年内にデヒューしてくれてここまでに4戦。放牧無しで在厩調整を続けてくれました。

迎えた今日の2R

内の6番の行き脚が付いて先頭へ。
津村騎手はこれを見ながら2番手につき、砂を被らないギリギリのコースを取って追走してくれました。

前半のタイムは62.8とHペースの展開でしたが、2番手でマイペースをしっかりと取ってくれて4角では先頭に並び、後続を寄せ付けない伸び足を見せての1着🔥

展開やタイムは恵まれた印象でしたが、強い勝ち方だったと思います✨


そして、これがけーばえーくん牧場の生涯初勝利🥳

2着3回のネイリッカちゃんを追い越して、先に初勝利の称号を手にしてくれました!

レース後はしばらく興奮が止まず、その後の馬券もボロボロでしたが全く損した気持ちになりません笑


初勝利の味。染み渡りました。。


この後は放牧となるでしょうが、上のクラスでも頑張って欲しいので、ここはゆっくりと休んでね🍀


ありがとう!ガーディアンベル!


そして、3月13日にはルメール騎乗予定のネイリッカが後に続いてくれると信じています✨

出資者の皆さん、「おたおめ」です!!
言えた!夢が叶った!笑


今週出走:POG馬と出資馬 レース結果

ドゴンもよく頑張った👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?