見出し画像

やっと暑い日が来ましたね。

こんばんは、けしぇです(  ´꒳`  )
最近だいぶ熱くなりましたが、こちらは微妙に夜涼しいので暖かい黒豆茶飲みながらのほほんとしてます。

今日は朝の8時に起きてからずっと起きているのですが、夜勤なので本当は昼寝したかったのです、、、。しかし、会議が13:30~だった為会議に行ったりなんだりしていたところ気づくと18:45。15分ほど横になりましたが、目が開きすぎて寝れずいまバス内でうつらうつらとしてます。
(自分が悪いのですが)リポビタンD飲んで乗り越えようと思います。元気が出れば、、、!

みぃみについてですが、5月中に避妊手術をして昨日抜歯してきました。
さかりが凄くてずっとにゃんにゃん!と鳴いていましたが、避妊手術してからは落ち着いている、、、のですが、相変わらず失禁多いです。もこもこの掛け布団に匂いが着いちゃったらしくて何回洗ってもおしっこをしてしまい今はしまってあります。とほほ、、。

食パン座椅子で寝るみぃみ


先日食パン座椅子を購入した所、みぃみのお気に入りになってしまい、今はみぃみが座っています。低反発で寝やすいのかな、、、。


みぃみのことで沢山やちと喧嘩したり言い合いしたりしましたが、今は落ち着いています。
この2,3ヶ月が本当に長かったです。

最後に、避妊手術の際に里親さんと譲渡契約を結び遂にみぃみがうちの子になりました。
皆様、これからもみぃみと私とやちを
どうかよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?