見出し画像

久しく皆様、私は元気です。


お久しぶりです、けしぇです。
新婚生活2ヶ月と半分くらい。特に籍を入れたからといって変わることは無い生活。
好きなアニメを見て感化されお弁当箱を2人分買ってみた。
そして今日は新しいお弁当箱で夜食。
ウキウキで詰め込んでルンルンで待ってる。
仕事がめんどくさいことはいつもと変わらないのに何故か少し楽しみが増えた。
つまみ食いが減りニヤニヤしてしまう。
他人から見たら私は変質者に違いない。
そんなこんな今日。

※ちょっとあれな話します。苦手な人回れ右。

そして昨日いちごちゃん(子猫の男の子)が去勢手術日で、夜勤明けに動物病院に連れていき預けてきた。
家の中はよく鳴くいちごちゃんが居ないせいか静まり返っている。
尿スプレーが無かったのでまだ来てないだろうとタカをくくっていたらまさかマウンティングしていたのであー、、、隣動物病院へ駆け込んだ。
ミケちゃんの時と様子が違ったので戸惑ってしまったが15時前に電話が来て無事に終わったことを知らされた。電話越しに叫んでるいちごちゃんの声が聞こえる。
良かった元気で。

やりたいことがいっぱいで上手くいかないこともいっぱいで。
1日1%でも前に進めたのなら1年後には37%という言葉に少し救われた。何しても成果が出ない気がして諦めていたから少し光が見えて微笑みをこぼしてしまった。
私にもできるかな?
少しずつ、少しずつ。前へススメ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?