見出し画像

今日はなんとなぁく虚無。

こんばんは、けしぇです。
毎回お久々になってしまい申し訳ありません。

最近はみぃみが慣れてきて家の中が平和です。
1回だけやちと大喧嘩して空気がどんよりしてしまいましたが、今は明るい雰囲気で3人で過ごしています。

今月は21時出勤でゆっくりやる事やって家を出ていたのですが、今日から19時出勤がまた増えてきました。上手くやれるといいなぁと常々思いますが、なかなか気持ちとやる気が比例しません。とほほ、、、。

とある職員さんが急遽退職されてしまい、苦手な職員さんとやらねばならなくなり正直しんどいです。来月5回程一緒ですが気が乗りません。やちにもすぐに施設長にお話しに行った方がいいと言われたのですが、上手く言える気がしなくて言えていません。
本当に自分がどうしたいのかわかりません。自分の気持ちが分からなくて何したいのかも分からず、もやもやします。
今日と明後日の出勤も誰とペアなのか出勤しないと分からないので嫌なドキドキです。


憂さ晴らしで少しストレッチしてぼーっとしてました。のがチャンネルさんのストレッチで、長いやつだと続かないので短いのをちまちましてました。痩せれたらいいなぁ、、、。
それと、最近超学生さんにハマっていてずっと聞いてます。うおおおお!ってなって好きです。それと豆乳のバナナ味と紅茶味にもハマってます、美味しい🥰🥰👍

みなさんのオススメも教えてください。
それでは今日はここまで。
ありがとうございました。

昼寝みぃみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?