見出し画像

頑張らずに目標は達成できるのか?

2024年に入ってから、何にも頑張れていない。とにかく、眠くてだるい。
朝ごはん食べて横になる、メイクして横になる、本ちょっと読んで横になる、みたいな生活。
今、やらなければいけないことは特にないけど、やった方がいいことはたっくさんある。
2024年の目標も立てたし、それに向かって動き出したいのに、なーんにもできてない。

頑張ろうと意気込むほど、ダメになってしまうのはなんでだろうな。気持ちだけが空回りして、エネルギーを消費しているのかも。

明日からはとことん頑張らないことにした。気が向いたらやる程度にする。頑張らずに目標達成できるのか?明日から実験してみる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?