見出し画像

はじめまして、自己紹介

本日の写真は、先日姉から
「朝から笑い止まらないんだけど🤣」
って送られてきた写真。
朝一起きてチンしようとしたら
電子レンジにオムツ入ってたらしい。
【犯人…甥っ子(1歳)】。
よく炊飯器の中に入って遊んでるみたい。
なんか色々とツッコミどころある。最高笑やりおる笑

と、オムツ侵入事件のお話はここまで…。

昨日、なんとなく思いつきで
はじめてみたnoteですが、少数ですがスキ!が届きました。
皆様に届いてるんだなと思うと本当に嬉しくて、
もっともっと更新したいなと思いました☺️

はじめまして。と初投稿しながら
自己紹介をしておりませんでした笑
気になる方いたらどうぞ

名前…みほ
HSP(多分HSS型HSP)
MBTI→ISTJ(管理者)
内向型
動物占い→コアラ🐨
です。

26歳女性、会社員。
(仕事内容、今はシークレットで…。
明かすきっかけが来たら公表しようかな!)
ちなみに今は山形県に住んでいます。


お金を使う遊びやショッピングよりも
何もしないでぼーっとする方が好きなので、
休日はドライブに行ったり。。
ちなみにわたしが1番好きな場所は、
『車の音、日常生活で起こる音(消防車の音や工事の音等)がしない「シーーーーーン…」としてる場所』。
何も音がしない、人もほとんど来ない、ところで
深呼吸することが大好きです☺️

1人の時間が必要人間ですが、
友達とカフェでゆっくり話をする時間も好きです。
遠方に住んでる子が多いので会える機会は少ないですが、たまに会うその時間が大好きです!

あとこれも言いたい!!笑
ミニマリストになるために捨て活を始めました。

ミニマリストになってお金を使わなくなり、
お金が減らない給与振込用の通帳を見ることと、
貯金することが趣味になりました(?)
ほんと、ミニマリストになってよかったって
堂々と自信持って言えるので、
個人的メリットは今度投稿しようかな。

ざっとこんな感じです。
私の好きなものを大量に書いた自己紹介になりましたが…笑

私は毎日日記をつけてますが、
新たな気づき、小さな幸せをシェアできないのが
なにかモヤモヤしておりました。
小さな幸せ、気づきはこっちで発信したいなと思います。

日曜の朝、本日は5時に起きました。
一瞬目を瞑ったら8時30分でした。びっくり笑
コーヒー飲んでお部屋掃除でもしようかな!

それでは。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?