今までの記事のキメラ的な一日

先週詰め物が取れた歯の、新しい詰め物が今日できたので入れてきた。

今日の用事はそれだけ、と思っていたのだがどうしてもあきらめきれないことがあった。それは今日OPENのカフェに行くことーー

ここまで読んでみて、もし万が一私の熱狂的な読者さんがいたらお気づきだと思う。「なんか見たことあるやつばっかだなあ」と。

私もカフェにいる時点で思った。「なんか今日、今まで書いた記事のキメラみたいな一日じゃね?!」と。

というわけで、「なんのこっちゃ」という人はぞれぞれ下線が引いてある文字をクリックしていただければ該当の記事に飛びますのでぜひご覧くださいませ。(露骨な宣伝)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?