燃費が悪い

GW三日目、にしてようやく体が休まった感がある。
けれど昨日宣言した片付けまでは手が回らなかった。というか頭が回らなかった。

ちょっと働くと体も心も頭も使いものにならないくらい消耗する。
我ながら燃費の悪い人間だと思う。

今日なんか、せっかく体調もよくなってきたなと思っていたのに、ちょっと親からの頼まれごとをこなしたらもうそれだけで一日分の気力体力を使い切ってしまった。本当は済ませたい買い物とか、それこそ片付けとかやりたかったんだけどな。

幸い明日も休みなので今日のやり残しは潔く明日に回したいと思う。
けど、こんな調子でGW終わっちゃいそうだな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?