見出し画像

FX歴8年のトレーダーが積み上げてきた超効率的な手法(攻略&資金管理法)公開!負けトレーダーから勝ちトレーダーになった勝てる手法の作り方

こんにちは!kaトレーダーです。

FX歴8年の私が8年かけて積み上げてきた勝てる手法の作り方を今回特別に公開しようと思います

元々勝てる手法は公開しない予定でしたが複数のフォロワー様から頂いた一言がきっかけです。

「kaトレーダーさんみたいに勝ち続けることが難しい」
「どうしたら安定的に勝ち続けられますか?」

多くの方はいろんなツールをたくさん購入しているが勝てないことが多いのではないでしょうか?私も8年前はいろんなツールを購入し負けの連続で負債を抱えたこともあります。現在は自身でツールを組み合わせ安定に勝てるようになりました。

自分の経験を積み上げていく中で一つのことにたどり着いたのです。
それはどんなに私が勝てるツールを作っても購入者様がチャートの見方、資金管理等の基礎的な考え方が違うと勝率も下がるということです。

手法を販売するだけでなく多くの方に”勝ち方を伝える”ことも私の使命だと思っています。

どれだけ優秀な手法を知っていても負ければ資産はすぐ尽きてしまいますから。

一番大事なのは負けの被害をどれだけ小さくできるか。

プロの思考を身につけることで今までの考え方、チャートの見方、そしてFXのトレードについて大きく変化をすることができるでしょう。

あなたは優秀な手法を使う前に勝ち方の思考を本当に理解ができていますか?


ここから先は

190字

¥ 2,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?