8月2日のバースデイカード

おはようございます☀😊

梅雨明けましたね❣️いよいよ夏かぁー😆

今日は語呂合わせの記念日が沢山あってビックリ😳

やっぱり1番気になるのは
パンツの日🩲
今日はパートナーにパンツ🩲
プレゼントしちゃいましょう🎁💕

素敵な一日をお過ごしください✨

日々㊗️福✨

短い動画に仕上げておりますので
日々のちょっとした話のネタに💡
特別な日を迎えた方へ共有して
さりげないプレゼントに🎁
Please Share if you like ❣️

💌8/2のバースデイカード💌
誕生花 #ハナカンナ #ヒマワリ を添えて💐
誕生色 #ヘ ゚ールヨットブルー 色のカードにいたしました🎨

今日は何の日?をお題にした即席の
日替わり #オリシ ゙ナルキャラクター
ハーブとハープとハニーの着物の博多人形さんも
動画の中でねぶたさんに一目惚れしてますので
そちらもお楽しみいただけると嬉しいです😊
#ハ ゙ースデーカード #BirthdayCard #お誕生日おめて ゙とう 🎉 #HappyBirthday 🎉 #誕生日 #バースデー #birthday #ねぶた #博多人形 #西野亮廣エンタメ研究所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?