8月13日のバースデイカード(間違い探し)

おはようございます☀️😊

昨日は雷⚡️凄かったですね😳

今日は月遅れ盆迎え火❣️
田舎の風習で
 まーんどまんどう とうまんどう♪
 お迎えまんどう とうまんどう♪ って
点火から火が消えるまでずっと歌いながら
子ども心に火を楽しんだものです☺️

今年は帰省を見合わせてますが
ご先祖様、おかえりなさい🔥の気持ちを込めて🙏✨

素敵な一日をお楽しみください✨

※今日は動画の中に一か所誤字があります。どこかな❓
 探しつつ動画もお楽しみください😌

日々㊗️福✨

短い動画に仕上げておりますので
日々のちょっとした話のネタに💡
特別な日を迎えた方へ共有して
さりげないプレゼントに🎁
Please Share if you like ❣️

💌8/13のバースデイカード💌
誕生花 #サギソウ #スイセンノウ #アラマンダ を添えて💐
誕生色 #白群 色のカードにいたしました🎨

今日は何の日?をお題にした #イラスト
百物語だと思ってローソクつけた #左利きのオバケ
バースデイケーキの ローソクだと気づいた瞬間を
描いてみましたので
そちらもお楽しみいただけると嬉しいです😊
#バースデーカード #BirthdayCard
#誕生色 🎨 #BirthColor 🎨 #色言葉 #ひゃくぐん
#誕生花 🌸 #BirthFlower 🌼 #Flowers 💐 #花言葉 #鷺草 #WhiteEgretFlower #酔仙翁 #RoseCamoion #有明葛 #Allamanda
#8月13日 #13thAugust #お誕生日おめでとう 🎉 #HappyBirthday 🎉 #プレセント 🎁 #Gift 🎁 #Present 🎁

見てくれてありがとう ✨ Thankyou ✨

励みになりますのでgoodボタンをお願いします 👍
Please give it a thumbs up 👍

良かったらチャンネル登録もお願いします😉
Feel free to follow me😉
https://www.youtube.com/channel/UC1MB6IWQCKM8abicfQxlmeQ

※間違い探しの答え※
月遅れ盆迎え日→月遅れ盆迎え火
 動画の最後とサムネは直してありますが
描いた部分は直せませんでした。
お恥ずかしい凡ミス(盆だけに)
大変失礼いたしました💦
#西野亮廣エンタメ研究所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?