9月28日のバースデイカード

こんにちは🌞

今日はいじめ防止対策を考える日❣️
ゴミ宣言の日❣️…ゴミ〇んげんの日❓

ゴミ人間💡そうだプペル描こう👍

ということで
今日は えんとつ町のプペルを描いてみました😊

今回は先日映画館でもらってきたチラシを見ながら
クリスマスに公開される映画えんとつ町のプペルを描いたのですが
描きながら気づいちゃった😁

絵本バージョンと映画バージョンでは
プペルの顔や手足
ルビッチの蝶ネクタイのサイズが
どうやら違うんです💡

それに気づいたらメッチャ楽しくなっちゃって
まだまだあるのかも❣って
もっと観たくなっちゃいました👀✨

映画えんとつ町のプペル
公開がホント楽しみです😊

まずは絵本よく見とこッ♪

それでは
素晴らしい一日をお楽しみください✨

日々㊗️福✨

短い動画に仕上げておりますので
日々のちょっとした話のネタに💡
特別な日を迎えた方へ共有して
さりげないプレゼントに🎁
Please Share if you like ❣️

💌9/28のバースデイカード💌
誕生花 #シオン #ヘレニウム を添えて💐
誕生色 #緋色 のカードにいたしました🎨

今日は何の日?をお題にした #イラスト #えんとつ町のフ ゚ペル より #コ ゙ミ人間 #フ ゚ペル と
その背中を流す #ルヒ ゙ッチ
を描いてみましたので
そちらもお楽しみいただけると嬉しいです😊
#ハ ゙ースデーカード #BirthdayCard
#誕生色 🎨 #BirthColor 🎨 #色言葉 #ひいろ
#誕生花 🌸 #BirthFlower 🌼 #Flowers 💐 #花言葉 #紫苑 #AsterTataricus #団子菊 #HereniumAutumnLollipop
#9月28日 #28thSeptember #お誕生日おめて ゙とう 🎉 #HappyBirthday 🎉 #フ ゚レセント 🎁 #Gift 🎁 #Present 🎁

見てくれてありがとう ✨ Thankyou ✨

励みになりますのでgoodボタンをお願いします 👍
Please give it a thumbs up 👍

良かったらチャンネル登録もお願いします😉
Feel free to follow me😉
https://www.youtube.com/channel/UC1MB6IWQCKM8abicfQxlmeQ #西野亮廣エンタメ研究所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?