塗り絵1

復興支援塗り絵を描きました。

先月、10月12日の台風19号の影響で、故郷でもある宮城県丸森町が甚大な被害を受けました。

画像1

画像2

画像3

現在でも復興作業中でボランティアの手も足りない状況です。私の実家も床上浸水という被害を受け、先月は休日のたび実家に帰り復興の手伝いをしていました。

そんな丸森町で活動しているヒーロー、伝承撰志丸森丸カダルさん(@yoshishi5451)の企画に今回応募しました。

企画の内容はこちら


イラストで故郷が支援できるのならばと、描いたのがこちらの2枚です。

丸森町は猫神様が日本一多いと有名なのでひとつは猫神様と。

画像4

画像5

塗り絵の募集要項はこちら

締切が11月30日とのことなので、まだ応募可能です。イラストが描ける方は是非。

またカダルさんはツイッターで丸森町の現在の情報など配信しておられます。丸森の現状を知りたい方は是非こちらをご覧下さい。




最後まで見ていただきありがとうございます。頂いたサポートは画材や資料の購入費に使いたいと思います。