見出し画像

心が解放される時間

すごくすごくストレスや疲れが溜まってきた時、皆さんはどんな過ごし方をしますか?

私は家でゴロゴロするか、誰かとお茶したりランチしたりして発散していました。

引っ越してからは誰かと電話で話したり。
海を見に行ったり…。

でもね、昨日見つけちゃったんです。

音楽を聴きながらお料理をする。
音楽はピアノ曲、ジャンルはなんでもいいんです。
とにかくピアノの音色を耳にしながら、いつもより丁寧なお料理をする。作り置きおかずを作る。
これ、最高に癒されました。
正直自分でもビックリしています。

ふと気がついた!
私の同会星は三碧、傾斜星は二黒。
音楽の環境でお料理をする。ピッタリ!

スパイスの香りが好き
息子の大好物、にんじんしりしり

都合で買い物に行けない息子に送るおかずを他にも何品か適当に作りました(^^)

お料理をしながら、心が解放されていく感じ。とっても気持ちがいい。

隠れた私の星、二黒土星さんを感じる時間。

九星氣学カウンセラー KEI

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?