見出し画像

スカイランタンを飛ばしてきました

「あかり」とかけまして、
「新幹線」と解きます。
その心は、ひかり を届けます。

スカイランタンを飛ばしてきました。

あかりのアート「アカリート」です。

自分の両親と家族で行きました。

素晴らしい光のショーでした。

みんな楽しんでくれたみたいでよかったです。
母は退院したばかりで体力的に少し不安でしたがみんなでフォロー。
きれいなものを見せることができてよかったです。
長男だけはちょっと不満そうでしたが。

また来年もこのイベントにこよう。

スタッフ、ボランティアの皆様お疲れ様でした。
ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?