見出し画像

とても嬉しく、誇らしく、ちょっぴり照れ臭く

「女優」とかけまして、
「競馬のゲート」と解きます。
その心は、あくとれーす。
#アクトレス
#actress
#開くとレース
#発馬機


女優のおさないえりかさんが京都国際映画祭に登壇されたときの話を取り上げていました。

この京都国際映画祭には、自分の住む町の地域映画「遠くを見てみた」が出品されています。

そしてこの映画に、おさないえりかさんが出演されています。

おさないさんはこの記事で、映画への思い、スタッフへの思い、地域への思い、そして何より撮影地となったこの自分が住んでいる町への思いを熱く語ってくれています。
とても嬉しく、誇らしく、ちょっぴり照れ臭く、何度も読み返してしまいました。

またこの映画、観たいです。
何度も。

試写会は映画館ではなかったので、今度は映画館でじっくり観たいです。
早く劇場公開が決まってほしいです。

この映画は、他にもいくつかの映画祭に出品するそうです。
何か賞でも取ってほしいところですが、そう簡単な世界ではありません。
それでも観てくれた方の印象に残ってもらえれば嬉しいです。

おさないえりかさん、本当にありがとうございます。
ああいう記事を書いていただき、こちらがファンになりました。
応援します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?