見出し画像

有名な観光地ではありませんが

「地元」とかけまして、
「もう少し甘みを」と解きます。
その心は、ふるさとー
#故郷
#振る砂糖
#それでいいのか
#いいことにしよう


自分の住む町は、観光地ではありません。

でも少ないですが観光スポットはあります。
秋晴れの休日、妻とぶらりと回ってきました。

少ないですが、どこに行っても何人かは訪れる人がいるので地元民としては嬉しいです。

自分の前の部署が観光担当でもあったので、やっぱり愛着がある場所ばかりです。

有名な観光地ではありませんが。

どこの町にも、きっと素敵な場所はあると思います。
どこも地元の人が大切にしてきた場所です。
これからも大切にしていきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?