見出し画像

夜のランナー

「ランニング」とかけまして、
「イブニングドレス」と解きます。
その心は、肩丸出しです。
#ランニングシャツ
#ノースリーブ

この季節、夜にランニングをしている人が結構います。

選挙期間中ですが、まだ先が長いので早めに帰れました。

20時半過ぎに庁舎を出ることができ、その帰り道、わずか数百メートルの間で何人ものランナーを見かけました。

暑くも寒くもなく、まさにランニングに向いた季節です。

そして桜も真っ盛り。
夜桜もいいものです。

散歩は景色を楽しみながらできますが、ランニングもやっぱり景色を楽しんでるのかな?

そして外を歩いている人も多いです。
家族連れもいます。
食事の帰り道かな?

いろんな制限が解除されつつあることもわかります。

これが2年前までは、ごく普通の光景だったんだなぁ。
いろんなところがストップ、停滞していましたが、ようやく動き始めてます。

でもランナーも自分達もみんな、実は走り続けてたんだろうなぁ、としみじみ感じました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?