見出し画像

2日連続腹痛

「腹痛」とかけまして、「奢り」と解きます。
その心は、はらいたいです。
#腹痛い
#払いたい
#前にも同じようなこと言ったかも

2日連続で腹痛です。

といってもどちらも違う原因です。

昨日は急激に気温が下がったので、冷えてしまいました
珍しく毛布をお腹に巻いて寝ました。

今日はドアの取っ手の先っぽに思いっきり、右の下腹部を痛打しました。

打撲、でしょうか?
動いたりすると激痛が走ります。

もうこうなったら、明日は腹筋の筋肉痛になりたいものです。
しかし今日は仕事でいろいろアクシデントが重なり、筋トレできませんでした。

2日連続の腹痛、何かの前兆でしょうか?

とりあえず明日は大人しく、淡々と仕事することにします。

それにしても腹部の打撲、湿布したら今度は冷えてまたお腹が痛くなりそう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?