見出し画像

Once in a Life(ORIGINAL SONG)

冷たい暗闇の中であるはずもない答えを探して また深い闇をさまよい歩いた
雲の切れ間から差し込む光は手が届かず 長い眠りの中見えない振りをした

いつか見た夢に疲れた時不意に心で手を合わせた 優しさの縒りを忘れられずに

まだ続く旅の途中で約束を交わした記憶は遠く 次の場所に向かう私の心の道標
上手に生きたいと泣き出した夜もあった だけどあなたと会えた奇跡が輝いてるから

この道を歩いてゆく

遠くから眺めていた街の灯 いつか見たあなたの生まれた街の海の香りにも似て
もう戻れないと知っている だから尚更願ってしまう 見上げた月に静かに祈る

人の心に疲れた時いつか歩いたこの夜道を想う 季節の声を風がさらってゆく

光が差したこの場所からまた始めれば良いさ 過去の過ち決して振り返る事もなく
生きるも死ぬもそう何一つ変わらないんだ 生まれた場所に帰るただそれだけの事

一つとないこの道を歩いてゆく その途中で終わりない悲しみに出会ったとしても
果てしないこの道を歩いてゆく いつかあなたの背中追い越すその日まで

まだ続く旅の途中で約束を交わした記憶は遠く 次の場所に向かう私の心の道標
いつかあなたの歩んだ人生を想って 果てしないこの道をこれからも歩いてゆく

光が差し込むこの場所で

Song&Compose by Kei

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?