見出し画像

Show me your Blood?(ORIGINAL SONG)

Show me your Blood?

街は人で溢れ返る 似たような造形 本音を隠すように笑顔で塗り固めていく
突き刺さる視線 自分と違う物体を拒絶する性質は互いにそれほど変わらない

I want your blood,looking for the real shadow in my heart

生か死か選べ 辿り着いたその先の答え 世界の終わり微かに感じながら
誰も気付かない 徐々に侵食する敵 知らぬ間に閉ざされた扉の向こうへ

醒めない夢に感じた痛み 遠い日のあの人がくれた優しい記憶が離れない
例え想い違いでも純粋なあなたの事 どれだけ時が流れても忘れないから

I want your blood,looking for the real enemies in my eyes

霞んだ世界に見えた光 虚ろに戯れる瞳は操られた意志にさえ気付かない
拡散する悪意は止まる事なく 堕ちてゆく命をあざ笑う悪魔の笑みを残して

天使か悪魔かあるいはどちらもか その微笑みの奥の残酷な愛に惑わされてゆく

生か死か選べ 辿り着いたその先の答え 世界の終わり微かに感じながら
誰も気付かない 徐々に侵食する敵 知らぬ間に閉ざされた扉の向こうへ

霞んだ世界に見えた光 虚ろに戯れる瞳は操られた意志にさえ気付かない
血を求めた悪意は姿を変えて 堕ちてゆく命をあざ笑う人の業を映すように

Song&Compose by Kei

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?