見出し画像

#03 あなたのために届けます

いつも「スキ」と「コメント」をくださり
ありがとうございます!
とても励みになっています♪

もし、私の記事をご覧になってくださっている方が、たとえあなただけだったとしても

私は発信し続けます。


もし、私の記事をご覧になってくださっている方が、今、だれもいなかったとしても

今後、私の記事を見てくださる方のために

私は発信し続けます。


・人間関係がうまくいかなくて悩んでいる方
・部下や後輩とのコミュニケーションがうまくいかない方
・先輩や上司との信頼関係がうまく築けなくて悩んでいる方
・家族やパートナーとの絆が揺らいできてしまっている方

そんな方々が私の記事に辿り着いた時のために
発信し続けます!


で、

あなた、誰??

と、思われた方もいらっしゃると思うので
簡単に自己紹介させてください。

自己紹介

Kei(けい)と申します。
大手上場企業で勤続20年目、異動を重ねて現在6部署目で中間管理職をしております。

これまでの経歴は
 ・企業でマネジメント経験 4年
 ・部下社員の人材育成経験 5年
 ・人材育成コンサル実績 50名超え
 ・人材育成コンサル部門 社内で4分野

また現在、副業でkindle作家としても活動しております。

マーケティングを学ぶ過程で
人間関係や信頼関係の構築とマーケティングは
密接な繋がりがあることに気づきました!
こちらも随時発信していきます!

社内で人に教える立場になって4年目、
キャリア理論や人間関係、信頼構築、など、
たくさんのことを実戦してきました。

自己啓発として自費でさまざまなスキルアップのために数十万円、自己投資もしてきました。

そんな経験と自己投資で得た知識やスキルを
誰かの幸せにためになればと思い、
ただそれだけの思いで発信しております!


学生時代はサッカーに明け暮れた日々を送っていました。

その中でも運良く著名人の方々から技術指導の他、人間関係や信頼構築、コミュニケーションについても学ぶ機会がありました!

・元サッカー日本代表監督 岡田武史氏
・元ブラジル代表キャプテン ドゥンガ氏

サッカー小僧でしたが、
実績ある方々からのご指導もあり、今でも人生の糧となっております。


私がこれまでの人生で経験した悩み

・部下や後輩との信頼関係
・先輩や上司との人間関係
・こどもたちとの絆
・パートナーへの思いやり💐

それらをみなさんと共有し分かち合い、
そしてみなさんの悩みを解決するお手伝いが
できれば幸いです🌱

こんな私、Kei(けい)を
どうぞよろしくお願いいたします🙇

「スキ」❤️ボタンを押していただけると
励みになります✨

X(Twitter)でも発信しております🎵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?