見出し画像

2023.7.28 Rumio

2023.7.28 西天満LIVE HOUSE Rumio

おそらくLIVE HOUSE D(旧名称)の時以来の出演でしたので、少なくとも5年は経っているようです。時の流れは恐ろしい。


手書きおしゃれ看板


全員がはじめましての現場は久しぶりでしたが、皆さん本当にライブのクオリティが高く、お話すると優しい方達ばかりで終始楽しく過ごさせて頂きました。

遠征組の話を聞いてると、ちょっと遠くへ唄いに行ってみたいなーと思ったり。良い刺激になりました。



セットリスト

曖昧ハミング
雨の奇跡
Love letters
シャボン玉
いぶくろのかいじゅうさん
笑顔へのステップ


全身でライブハウスを味わいました。

自分の過去のライブ映像って一度確認して脳内反省会をしたらもう観ることがなかったりするのですが、今回は配信の映像がステキで何度か見直してしまっております。

本番では見れなかったコメントも合わせてアーカイブ楽しませてもらってます。本当にありがたい。

現場では演者さんお客さん共に素敵な出会いを頂きました。CDも何枚か羽ばたきまして嬉しかったです。

9/3のワンマンまでに少しでもレベルアップしておきたかったので、このイベントで得た大きな経験値は貴重なものでした。次に繋がると信じております。

現場、配信で参加して下さった皆さまに全力で感謝を!ありがとうございました!


Instagram





今後のライブスケジュール


8.8(火)「スナック田爪」Vol.0(新企画)


8.11(金)梅田ポテトキッド


8.18(金)アメリカ村TOBIRA


9.3(日)梅田ポテトキッド


全ての日程、予約受付中です。
DMもしくはメール(chon2sen@gmail.com)にて
公演日、お名前、枚数をご記入の上ご連絡ください。

よろしくお願いします!

【LIVE SCHEDULE】
https://keitaz.wixsite.com/aively/live




おまけ

広楽屋ダブルピース男


顔面パーツ真ん中集合クマさんと。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?