見出し画像

ポテトキッド45周年ライヴ DAY9

2023.6.10 大阪梅田ポテトキッド

ご来場の皆さま、ありがとうございました!

大阪組として3組で協力してポテキ45周年に華を添えさせて頂きました。

終始気さくに接して下さったTOMさんと子TOSHIさん。
中心になってイベントを引っ張ってくれたかぐやくん。
そしてかぐやくんのスタッフの皆さんのお力添えのおかげです。



今回自分の出番に集中しすぎて、映像を撮るのをすっかり忘れていたことが痛恨の極みでありますが…

この様子をシェア出来ないのは残念ですけど、来てくれた方達の記憶の片隅に、楽しかった思い出として小さく残しておいてくれたら嬉しく思います。


セットリスト

シャボン玉
夕影
曖昧ハミング
雨の奇跡
今日も好き
きみにとって ぼくにとって
Blan-K-laxon 〜ブランクラクション〜
笑顔へのステップ

大半の方がよくわからないまま拳を挙げさせられてたと思いますが笑、よくぞお付き合い下さいました。ありがとう。好きです。

全力でお祝いすることと、自分の100%を超えることを目標にステージに立たせて頂きました。

今までの経験と、ここ数年で培って得た力と、良い具合にブレンド出来たんじゃないかなと思います。

初めて見てくれた方や、遠方から会いに来てくれた方もいて、1番前と1番後ろにはいつも応援してくれてる方達が見守ってくれていて。

応援って本当に、潜在能力を引き出す力があるなあと実感しました。 #最長老様かよ

この日出会ってくれた皆さまとも、また会える日が来たら嬉しいです。

僕の歌を聴いてくれてありがとうございました。


次のソロ公演は7/16(日)JUSO CLOCK HANDSの浴衣3MANの日まで空く予定ですが、それまでさらに腕を磨いておきます!

▽ライブスケジュール
https://keitaz.wixsite.com/aively/live


膝に乗ってくるイモちゃんかわいい。




〈余談〉

終演後、このイベントの主催であるGEORGEさんと初対面。
想像の何倍も優しい方ですぐに大好きになりました。

ご縁を繋いでくれたポテマスに本当に感謝でございます。(でも初手でGEORGEさんに電話をかけるミッションはちょっとハード過ぎだと思います笑)

この日は残れる人たちで結局朝4時までお酒をご馳走して頂き、始発で帰宅して、ひと眠りしてからツジトケイのSlowBird公演へと繋がります。
果たしてこの状態でちゃんと歌えるのか…
続きはまた次の投稿でッ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?