見出し画像

エプスタイン・ファイル #1


●はじめに

バージニア・ジュフリー(原告;上写真左) 対 ギレーヌ・マックスウェル(被告;下写真右)の訴訟で言及された最も重要な ジョン・ドゥス の名前がついに判明した。彼らは、ジェフリー・エプスタインの犯罪行為の加害者および証人として告発されている人々である。

今晩早く、ジュフレ事件で多数の文書が編集されず、あるいは封印も解除され、2017年にマイク・チェルノビッチの取り組みから始まった文書と情報、そして実際には説明責任をめぐる長い戦いの終わりの始まりを示した。

今夜の一連の文書(シェイマス・ブルナーによってダウンロード可能にされた)は、ジュフレ事件から封印が解かれるであろう記録の一部にすぎない。 証人証言録取書、申し立て、その他の提出書類など、他にも多数の記録があり、それらはまだ裁判所の文書に掲載されていません。 私たちは、明日にはさらに卑劣な資料と、ジョン・ドゥの加害者に対するさらにひどい申し立てが公開されることを期待しています。

ここでは、ジョン・ドゥスの名前と彼らが直面している申し立ての詳細を含む、今夜の文書から最もスキャンダルな申し立てを紹介します。

注意;ここで名前の上がっている人々はバージニア・ジュフリー(原告)裁判の証言記録の一部であり、エプスタインとの関係を明確に証言されたものではないことを当該著者 TECHNO FOG 氏が注意を促しています。読者の皆さんには、その点を考慮してご覧いただければ幸いです。

🔻 公開資料リンク先;
https://t.co/PKoOatXHof

■ ビル・クリントン

ビル・クリントンとジェフリー・エプスタインやギレーヌ・マックスウェルとの関係は周知の事実である。 エプスタイン氏とクリントン氏は長年にわたって疑わしいほど親密な友情関係を築いており、クリントン氏は娘の結婚式にギレーヌ・マックスウェルを招待したこともあった。

しかし、クリントン氏のエプスタイン氏やマクスウェル氏との活動については依然として謎が残っている。 今夜公開された文書は、クリントン氏に関して公開される内容の一部にすぎない。 バージニア・ジュフリー氏の弁護士がクリントン氏を証人から追放しようとした事実など、興味深いものもあるが、スキャンダラスというわけではない。

次に、20代前半のときにエプスタインに「マッサージ師」として雇われた証人、ジョハンナ・ショーバーグ の証言もある。 彼女はエプスタインの旅行に同行し、エプスタインと彼の友人(性的ではない)にマッサージを施し、ギレーヌ・マクスウェルと頻繁に交流を持ったが、そのうちの1つとしてエプスタインとのマッサージを「終えなかった」としてマクスウェルが彼女を責めた。

彼女は、ビル・クリントンがエプスタインの友人であることを知っており、クリントンが「若い」女の子を好むことについてエプスタインがコメントしたと証言した。

■アンドルー王子

アンドリュー王子に対する疑惑に関する新たな詳細も明らかになった。 ショーバーグ氏はまた、ジェフリー・エプスタイン氏とギレーヌ・マックスウェル氏とともに、バージニア・ジュフリー氏(バージニア氏が17歳のとき)とともにニューヨーク市でアンドルー王子に会ったと証言した。 彼女の証言は次のとおりです。

Q: それで、あなたが到着したとき、ジェフリーの家に誰かいたのを覚えていますか?
A: はい。 私が最初にドアに入ったとき、そこには私だけがいて、ギレーヌは階段に向かい、こう言いました - リビングルームに来るように言いました。

Q: それで、リビングルームに来たとき、何が起こりましたか?
A: 部屋に上がると、バージニア、ジェフリー、アンドリュー王子、ギレーヌが部屋にいました。

Q:その時、アンドルー王子には会いましたか?
A: はい。

エプスタインのニューヨークの家にはアンドリュー王子の人形があったが、これは明らかにBBCの制作物だった。 マクスウェルはアンドルー王子のためにそれを否定し、マクスウェルかエプスタインのどちらかがアンドリュー王子と少女たちのスキャンダラスな写真を撮った。

A: 彼らは人形をバージニアの膝の上に置き、私はアンドリューの膝の上に座り、彼らは人形の手をバージニアの胸に置き、アンドリューは私の胸に手を置き、写真を撮りました。

アンドルー王子に対するさらに憂慮すべき疑惑は、バージニア・ジュフリー氏から直接のものだった。

Q: ギレーヌ・マクスウェルがあなたにセックスするよう指示した人の名前を教えてください
A: アンドリュー王子です

■グレン・デュビン

原告のジュフリー氏はまた、エプスタイン氏の友人で億万長者で当時ヘッジファンドマネジャーだったグレン・デュビン氏とセックスするよう指示されたと主張した。

デュビン氏とエプスタイン氏の関係は以前にも報じられている。 2009年、エプスタインが司法省から恋人の司法取引を認められた後、デュビン夫妻は感謝祭のディナーにエプスタインをもてなし、「保護観察官に、エプスタインが10代の娘と一緒にいることに『100パーセント安心している』と伝えた」という。

■トム・プリツカー 

トム・プリツカーは億万長者の実業家であり、ハイアット ホテルの執行会長およびプリツカー オーガニゼーションの会長兼 CEO を務めています。 彼はアスペン研究所のメンバーでもあります。 原告のジュフリー氏は、彼と一度一緒に寝たことがあると主張した。

Q: トム・プリツカーと何回セックスしたかという質問をしたら、その質問の意味がわかりますか?
A: はい、わかります。

Q: 了解しました。 そしてその質問に対する答えは何でしょうか?
A: トムと一緒にいたこともあったと思います。

■デイビット・カッパーフィールド 

魔術師デイビッド・カッパーフィールドもエプスタインの最新リリースに登場している。 現時点でカッパーフィールドに対する性的関連の申し立てはないが、目撃者の証言から、彼がエプスタインと友人であり、エプスタインの家で何が起こっているかについて少なくともある程度の知識を持っていたことは明らかである。 おそらく彼はエプスタインかマクスウェルから、他の女の子を見つけるために女の子に報酬を与える募集プロセスがあることを知らされたのでしょう。 ヨハンナ・ショーバーグ氏は次のように述べています。

Q:以前、カッパーフィールドにあったことはありますか?
A:はい。

Q:初めて彼に会ったときのことを覚えていますか?その時のことを教えてください。
A:誰かが家から私に電話してきて、彼がそこにいるから、夕食を食べたければ会ってもいいよと言いました。

Q:彼はエプスタインと若い女の子との関係についてあなたと話し合ったことがありますか?
A:彼は、女の子が他の女の子を見つけるためにお金をもらっていることを私が知っていたのかと質問しました。

■マイケル・ジャクソン

キング・オブ・ポップであるマイケル・ジャクソン自身もエプスタインとは友好的だった。 マッサージ師の ジョアンナ・ショーバーグ の証言録取書で説明されているように、彼は少なくとも一度はエプスタインのパームビーチの邸宅にいた。

Q:貴方はエプスタインと一緒にいた時その他有名人はいませんでしたか?
A:マイケル・ジャクソンと会いました。

Q:本当に?それは何処でですか?
A:エプスタインのパームビーチの邸宅です。

Q:貴方は、彼にマッサージを施しましたか?
A:いいえ、彼にマッサージはしていません。

■レオナルド・デカプリオ

マッサージ師の ショーバーグ 氏はまた、エプスタイン氏がレオナルド・ディカプリオやケイト・ブランシェット、ブルース・ウィルスなど他の著名人と電話で話していたとも証言するだろう。

Q:貴方は、過去にレオナルド・ディカプリオやケイト・ブランシェットについてレポートしていましたね。
A:いいえ、彼らとは会ったことはありません。(中略)彼(恐らくエプスタイン本人)はマッサージの合間によく電話をしていました、そしてある時、彼はこう言いました、「ああ、あれはレナルドだよ」、「ああ、あれはケイト・ブランシェットだよ」、或いは ブルース・ウィルス の名前も上がっていました。ただそれだけです。

■フレデリック・フェカイ  

フレデリック・フェカイ は、フランスの有名ヘアスタイリスト兼美容起業家です。 シェーバーグ氏は、フェカイ氏がハワイにいる間、エプスタインが「自分のために女の子を見つけようとした」と証言することになる。

Q: エプスタインが電話でフレデリック・フェカイについて話しているのを聞いたり、見たりしたことがありますか?
A: はい。

Q: 何を聞きましたか?
A: 彼が誰かに電話して、フェカイはハワイにいると言っているのが聞こえました。「 彼のために何人かの女の子を見つけることはできますか?」と言っているようでした。

●最後に

本日公開された文書の多くは、より編集された形ではあるものの、ジュフレ対マクスウェル訴訟の過程で以前に公開されたものである。 たとえば、今日の文書の1つは、ギレーヌ・マックスウェルが15歳の少女のパスポートを奪ったという疑惑を詳述している。 私たちはこの文書について 2022 年に報告しました。

また、2023 年 12 月 19 日に議論したように、「ジョンの行動」すべてが不正行為を犯したとされるわけではありません。 今日の文書には、被害者の医師である「ジョン・ドゥス」、被害者の友人、被害者の家族が含まれていました。 ソーシャルメディア上の大きなプラットフォームを持つメディアやさまざまな愚か者たち(リストは長く、著名である)が、あたかも公開されるすべての名前がその一部であるかのように、これらの無実の人々を略奪的なジョン・ドゥーズと一緒にまとめているのを見るのは残念であり、むしろ悲しいことです。 「エプスタインのリスト」の。 (これらすべてに良い点があるとすれば、誰が本を読まないのかがはっきりと分かるということだと思います。)

いずれにせよ、虐待を犯したとされる未知のジョン・ドゥーズ(サラ・ケレンなどの既知のジョン・ドゥーズとは対照的に)のリストはかなり少ない。 今日のリリースには、加害者のジョン・ドゥズのすべてが含まれているわけではありません。 今後数日以内にさらに多くの名前がリリースされる予定です。 この中には、エプスタインの関係者であり「重大な不正行為に関与したとされる」証人であるとされるジョン・ドゥ113も含まれている。

そして、最新の開発状況について報告するためにここに来ます。

🔻 出典;TECHNO FOG

https://technofog.substack.com/p/the-epstein-files-john-does-identified


■トランプ大統領

「ドナルド・トランプはいつあなたといちゃいちゃしましたか?」 「彼はそうしなかった」それは不正確です」証人は答えた。

ジェフリー エプスタインに関する封印されていないファイルの山の中で、ドナルド トランプがエプスタインを訪問しなかったことが認められています。自宅や島に住んでおり、未成年の少女との接触はありませんでした。

ファイルの文書1320-12の112ページで、ローラ・メニンガーによる証人ヨハンナ・ショーバーグの尋問中、ショーバーグはメニンガーからトランプ大統領がこれまでに大統領に就任したことがあるかと尋ねられた。 「性的接触」を行った彼女と一緒に

「いいえ、」シェーベルグは答えた。

2019年に公開された同じ事件に関する以前に公開された文書の中で、メニンジャーはジュフリーに対し、ジャーナリストのシャロン・チャーチャーとの以前のやり取りについて尋ねた。

チャーチャーさんは以前にエプスタイン事件を取材しており、以前、彼女の報道の一部をめぐる名誉毀損で 召喚状を受けていた。メニンガー氏はジュフル氏に、チャーチャー氏が発表した記事の中にトランプ氏に関する不正確な内容が含まれていたかどうか尋ねた。

トランプに関するチャーチャーの報告文を渡されたジュフリーは、「彼は私たちの誰ともセックスをしなかったが、私と浮気した」という文章に何か問題があることを示すマークを付けた。彼は笑ってジェフリーにこう言いました。「あなたには人生があるよ。」

ジュフリーさんはメニンジャーさんに、「彼は私たちとは一切セックスをしなかったが、私と浮気したのは事実ではない」と語った。ドナルド・トランプは私と決して浮気しませんでした。」

「そして次の文は、「彼は笑いながらジェフリーにこう言いました。『あなたには命がある』と。」私は[チャーチャー]にそのようなことを言ったことはありません。」ジュフル氏は続けた。

ジャック・ポソビエック氏が投稿したスクリーンショットで、メニンジャー氏はジュフル氏に、トランプ氏がエプスタイン氏と一緒にいるところを見たことがあるかどうか尋ねた。

「ドナルド・トランプとジェフリー・エプスタインが一緒にいるところにいたことはありますか?」メニンガー氏は尋ねた。

「いいえ、」ジュフレは答えた。

ジュフリーさんは、エプスタイン氏の島や自宅、ニューメキシコやニューヨークでトランプ氏に会ったことを覚えていない、と語った。

🔻 出典;Jack Poso
https://t.co/TPzDdgv7Cj

■ アラン・ダーショウィッツ

エプスタイン、未成年者にハーバード大学法学教授アラン・ダーショーウィッツとの性的関係を強制した。

ジェーン・ドウ 3号 はエプスタインに代わって人々と性的関係を強制された未成年者である。

「エプスタインは、当時未成年だったジェーン・ドウ 3 号に対し、エプスタインの親友で著名な刑事弁護人である元ハーバード法学教授アラン・ダーショウィッツと性的関係を強要した。」

ダーショウィッツ;
「私は、エプスタインのリストから名前を明らかにするために熱心に活動しているすべての過激なフェミニストたちのリストを入手したいと考えています。彼らのうち何人が実際にハマスを非難したのか知りたいのです!」

🔻 出典;@MarioNawfal 
https://x.com/MarioNawfal/status/1742710386317476247?s=20

発行人;アラン・ダーショウィッツはエプスタインとの関係は深く、犯罪に関係していると長年噂されてきました。彼はリスト公開を目にして異常な興奮状態でフォックスのインタビューに答えました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?