見出し画像

【朝ん歩】24.2.22 西の農道

西の住宅を抜けて、農道をうろちょろ
写真の中の高層ビルは名古屋駅周辺のビル
東京と比べるまでもなく、スッカスカで立て込んでないので、やっぱり名古屋は田舎だなぁ(笑)という感想(笑)

6キロ
9000歩
74分
10度

きのうは雨がけっこう降ってたんだよね
今朝も残るかと思ったけど、降ってなかった
でも、今にも泣き出しそうな雲はたくさんあるけどね

念のために傘を持ってお出かけ

なんだかんだと言いつつ、2ヶ月間、毎日歩いてると、歩かなきゃいかん、って感じになるから不思議ね(笑)

気温は高めだけど、風があるから寒く感じた
薄手のウインドブレーカーにしたので、さみーとか思いながら歩いた

久々に土手を歩きたかったんだけど、雨上がりは怖いので普通に農道を
子どもたちの通学時間にかち合わない道を選んで歩く

寒くてもサクサク歩けるから、農道も好きな道^ - ^




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?