見出し画像

今日のできごと

こんばんは

「けー」です


考えている事を何かに残すのは

大切だと思います


特に、

感情が表情に乗らない人は


かくゆう俺もそうです


いつも

「けーは真顔で怖いイメージがあって、何考えているのか分からない。」


これ、結構傷つきます


相手が自分に対して抱いている
勝手な先入観とかイメージ通りに話すようになるんです

だから、特定の人にしか自分の考えを伝えなくなる

だから、どこかに論理的に自分の考えを残したくなる


俺の場合はnoteの執筆と、写真撮影です


文字で自分の考えを残して

写真で自分の考えを表現する


これを誰かに見てほしい訳ではないけど、

同じ考えをしている人が同じ悩みをしているならば、共有したい

だから、Twitterにもnoteの投稿をシェアしているし

Instagramでも写真をシェアしてます


上手く伝わったかな?


自分にとってnoteってそんな場所



さて、今日はこのへんで

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?