見出し画像

《韓国コスメ》おすすめスキンケアC-K-Dレチノコラーゲン

おはようございます!
ミニマリストのけいです!

お久しぶりです!

またしても体調不良で動けずおりました💦

昨日は久しぶりに夫と出かけたのですが、物欲がないと買い物が楽しくありませんね(笑)

何も買うものがない(笑)

お店の中をグルーっとして終了。

あとは食事を楽しむくらいですが、食事にもお金をかけたくない…

体調不良のせいもありますが、今は欲がない状態みたいです。

丁度いいのでゆっくりします。


さて、久々におすすめスキンケアをご紹介します!

前回おすすめしたC-K-Dシリーズです!


《C-K-Dレチノコラーゲン》

・レチノコラーゲン300Daパンピングアンプル

このレビューはCKDレチノコラーゲンパンピングアンプルのPRです。

前回ご紹介したのは化粧水とクリームでしたね。

今回は美容液です!

ヒアルロン酸とコラーゲンをたっぷり使った美容液。

もう使った瞬間からもちもちしっとり。

この黄色いプチプチがいいそうです!

肌に塗った時はプチプチ感は全くなく、異物感はありませんでした。

塗った感じは本当にもちもち。

人によってはべたつく感覚かも?

私はしっとり大好き人間なのでめっちゃ嬉しい!

しっかり顔に吸着するところもポイント。

塗り終わった感じはもっちもち。

顔はべたつくことはないですが、手はちょっと気になったかな。
ハンドクリームだと思って塗り伸ばせばありです。

とにかく潤いがすごくて、塗ったあともすぐに乾いたりもせず、ずっとしっとり。

これはいいですね!

前回ご紹介した化粧水とクリームに合わせて使うとすごくいいと思います!


化粧水とクリームはこちら。


このシリーズは低価格で質がいいのでおすすめです!

3つで済むならしっかりケア出来てしかもミニマル!

スキンケアがしっかり出来ていればメイク用品も無駄に必要ないのでメイク用品もミニマルに出来ますね!



ここでKindleUnlimitedのおすすめ!

私はKindleUnlimitedを登録していて、めちゃくちゃ楽しんでいます!

月額980円かかるのですが、今なら2ヶ月で99円だとか!

しかもその2ヶ月だけで登録解除してしまうことも出来るんです!
…ずるい(笑)

新規の方だけになるのでご注意くださいね!
本だけでなく、雑誌や漫画、写真集などもあります。

ぜひ見てみてください!

私はKindleで本も出版していて、ミニマリストの本もあります。読み放題で読めるので、ぜひ「ゆん」「ミニマリスト」で検索してくださいね!


AmazonUnlimited紹介



さて、いかがでしたか?

たまにこんなコスメもご紹介していこうと思います!

ぜひご覧下さいね!

ここまで読んでくださりありがとうございました!

スキ♥️とフォロー👏をよろしくお願いします!

それではまた次回お会いしましょう!



小鳥遊けい

この記事が参加している募集

QOLあげてみた

おすすめスキンケア

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?