見出し画像

00_自己紹介とこれから

「けーすけ」と申します。

都内での会社員生活が5年半を過ぎた頃、うっすらと妄想していた田舎暮らしを実現させたいと思い立ち、その半年後には長野の山奥で生活をスタートさせました。

本記事執筆時点で移住生活は10ヶ月を過ぎようとしています。

20代で都会を離れ山奥に移り住む人はそう多くはないと思いますが、「田舎生活」を一瞬でも想像したことがない人もそう多くないと思っています。

そんな自分の経験が少しでも誰かの役に立てば嬉しい、という想いからnoteの執筆を始めてみることにしました。

なぜ移住をしたのか?どのように移住をしたのか?どんな暮らしをしているのか?結論移住はどうなのか?

などなど、移住に関する経験談や、自然の中で暮らす中で変わりつつある価値観を発信していこうと思います。

少しでも興味を持っていただける方はフォローいただけると嬉しいです。
同じような境遇・価値観をお持ちの方とのゆるやかなつながりを求めています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?