見出し画像

心と身体は繋がっている(最高クオリティのディエタ開始しました)

先日の新月より、断食をスタート致しました。


 ふと思い立って始めた断食なのですが、心と体の繋がりを強く意識させらております。
 民族植物を摂取するに当たって、ディエタをすることがとても大切だということは、以前お話しました。

ディエタ最高クオリティは断食


このディエタの最高クオリティは断食になります。
さらに、この断食中に飲む水を瑞先生の奇跡の瑞とすると、
心身が清められ、最速で波動が整ってくると思います。
今回の断食、期間を決めていないので、心と体、スピリットにおまかせで、気が済むまでやっていこうとおもいます。
そして、断食の最後には、祝のイボガセレモニーでもしようかな?と考えております。

断食中の気付きなどについては、こちらもお読みください。
https://ameblo.jp/odasan-2020/entry-12790325495.html


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?