見出し画像

再会の夜に嬉しくなった話。

約10年ぶりに会う友人達。

あの頃と全く変わっていない。


当時、大学生だった一人は

世に形を残す立派な仕事をしていた。


泣き虫で、何かにつけて私にすがったもう一人は、今は人の命と向き合う仕事をしている。


全く変わっていない姿とは裏腹に

しっかりとした大人になっていた二人を見て

とても嬉しくなった。



けいさんには、何でも話したくなるし

その度に元気をもらえる。


そう言ってもらえて

ああ、そうだよね。

あの頃から、やってること変わらないねと

そんな話をたくさん聴いた夜。


今日もそんな若者二人に

明日を生きる力を注入。


私はというと


しこたま美味しいお酒を

自分に注入。


あぁー

明日は仕事になんねぇぞ、これ笑


まぁ、いっか。



居眠りしないように帰ります🚃💨


※無事帰宅しました🏘️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?