見出し画像

2022.10.24

こんばんは。

今日は月曜日ということで、朝から旦那は仕事へ。
私はぷぅちゃんと一緒におうちで待機しておりました。

今朝のぷぅちゃんはおねむのようで、同じベッドで眠っていたのですが、私が体を起こすと場所を変えてベビーベッドへ、、、

生まれてくる赤ちゃんより先にベッドで眠ったぷぅちゃん(´⊙ω⊙`)

そこあなたの寝る場所ちゃうんよー!!

そうは思うが可愛くて動かせない私なのであった。

帰ってきた旦那に写真を見せると、

「こりゃベビちゃんが生まれてきたら取り合いになるな(^ω^)」

ほんとにね。

******

その後、夕飯の準備を私がしていると、
何やらリビングからものすごい足音が。

恐る恐る覗くと、ぷぅちゃんを肩に俵担ぎした旦那がぐるぐる回っている。
すごい怖い。何あれ。
肩に乗せられたぷぅちゃんは意外にもおとなしくしてて旦那の髪の匂いを嗅ぎまくってるし。

カオス。

勇気を出して旦那に尋ねる。

「何してんの?(°_°)」

「ピボットターン!✌︎('ω'✌︎ )」

うん……なんで??????
頭に???しか浮かばない。

「ぷぅいくぞ!ピボット、ピボット、かーらーのーシュート!\\\\٩( 'ω' )و ////」

そう言ってぷぅをライオンキングばりに上に掲げて降ろす旦那。

だから、何がしたいのよ(´⊙ω⊙`)

しかもピボットターンってバスケの動きなのね。
片足をその場から一歩も動かさずに、反対の足で動くっていうものなんだけど、
旦那のピボットターン(自称)は片足ずつ進んでくから、どちらかというと四股。

混乱していた私が絞り出した言葉は

「あー…ナイッシュー!」

でした。( ^∀^)


旦那と遊び疲れて寝るぷぅ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?