見出し画像

保護猫と妊婦と愉快な旦那

はじめまして。
私は地方在住の20代専業主婦です。
現在第一子妊娠中。旦那と少し前にお迎えした保護猫のぷぅちゃんと3人暮らしです。

そんな私の愉快で騒がしくて大変な日常を吐き出したく、ブログを始めることとしました。
少しでも共感していただけたり、笑っていただけたり、誰かの暇つぶしになれたら幸いです。

先にブログ内で出てくる登場人物をご紹介します。

******
旦那:会社員。最近頭皮の後退と中年太りが気になり出した自称おじさん。

私:専業主婦で妊娠中。お医者さんに体重管理を言われてるにも関わらず甘いものばかり食べる。

ぷぅ:半年前に拾った保護猫。旦那のことをおもちゃだと思っている。

******

2人+1匹で騒がしくも幸せな日々を過ごしております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?