見出し画像

2月5日から2年間の停滞期(大殺界)に突入したみたいで。

2月17日現在、特に停滞している実感はありませんが、そういえば、noteの更新ができていないのは、大殺界のせいかもしれない。
(言いがかりです)

とはいえ、体調不良があるわけでもなし、細かい日々のシェディングはお風呂時間で処理するようにしているので、特に大きな影響はないかな。

今回の大殺界は財運に打撃が出るらしく、それはまぁ、4月末で正社員を辞めてしばらくは失業手当をもらおうと予定していることが既定路線なので、確かに収入は少なくなることは決まっている。

その上で、今後はどうしようかなというのは考えどころで、ある程度やらなければならないことはありつつも、実家の家業の手伝いもする必要がある。

自分で想っているよりも私自身に需要はあるらしい。

自分自身としては、改めて、物書きとして身を立てていけたらとの志がまたしても頭をもたげ始めている訳で、それは、noteという場に惹起されている感がある。

まぁ、大殺界だし、ぐちゃぐちゃ悩みながら(いや多分、大して悩まない)ゆるりと日々を過ごしていきましょう。


この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?