見出し画像

2/8 今日の一言

ここにストレスに対処するための二段階の処方がある。
第一ステップ、小さなことにくよくよするな。
第二ステップ、すべては小さなことであるのを忘れるな。

アンソニー・ロビンズ
米国の自己啓発書作家、講演家 の言葉より

気持ちの切り替えが苦手で過ぎた事象を受入できず、常に不満を感じ生きた過去。

そんな自分は口を開くと不平不満ばかりを吐き出す日々、周りを不快にしたと反省しております。

コロナ禍で40代半ばになり、過ぎた過去を引きずらず眼の前に集中出来るようになり、少しは成長を実感しております。

今日の一言も70日を経過しました。
そんな私については下記より
          ↓


この記事が参加している募集

仕事について話そう

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!