見出し画像

1/28 今日の一言

2024年1月
・LINE オープンチャット
・Facebook

『夢を語りたい方の場所』

というコミュニティを思い立ち、作りました!

幼少期の夢や幼き時の憧れから大人になってのチャレンジなどを語り合いながら、互いを応援出来たらと嬉しいです。

賛同頂ける方からの連絡お待ちしております。


やったことは、例え失敗しても、20年後には、笑い話にできる。

しかし、やらなかったことは、20年後には、後悔するだけだ。

マーク・トウェイン
米国の作家、小説家の言葉より

まさに一芸は身を助ける。

を実際に体感して学びを続けることは予想外な場所や状況に遭遇した際、慌てることなく冷静に対処できる。

https://note.com/kei_twitter/n/nde4c3166483f

実体験は上記のURLより。

過去の自分は物事に対して長続きせず、すぐに諦め、投げたしていました。

今になり、あの一歩を踏み出してればと後悔と反省の日々、英語学習は会社からTOEICを勉強するようにと言われ、渋々でしたが楽しみながら学習が続いています。

アプリ学習 → ブログに進捗を投稿 → SNSでシェア → 励ましのコメントやイイネ(≧∇≦)b

励ましのコメントやイイネ(≧∇≦)bがもらえたときはすごく嬉しいです。

もちろん、閲覧頂けてることに感謝しております。

この記事が参加している募集

今月の振り返り

お金について考える

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!