見出し画像

クロネコ屋さんの新作Tipsを最速で購入してみた【悩んでいる方必見】

こんにちは、パグです。

早速ですが、クロネコ屋さんの新作tips、無料部分だけでも読みましたか?

無料部分をまだ読んでない人は、とりあえず今すぐ読んでください👇

新作tips「今すぐ稼ぎたい?何も持たない凡人が0から月10万円をネットで稼ぐ方法」はこちら

無料部分は読んだけど「正直1万円は高い…」「どうせ、大したこと書いてないんだろ…」って思いますよね。

その気持ちめっちゃ分かります!笑

有料noteやBrain、tipsみたいなのって、怪しい情報商材感が否めないんですよね。仮にそれが有名インフルエンサーであっても、1万円を出して購入するのは怖いのが本音。

また、アフィリエイト報酬もあるけど、回収できるかも分からない状態で、1万円を投資するのも怖いですよね。

なので、先陣を切って、私がクロネコ屋さんの新作tips購入してきました👍

ここからは、感想を述べながら、みなさんの不安を取り除いていきたいと思います。

購入するか迷っている方は、ぜひ参考にしてください!

1番ざっくりした感想

まず読み終えて、真っ先に思ったのは4つでした。

・さすがクロネコ屋さん、文章が分かりやすい。
・誰にでも再現性あるし、さすがに1万円は回収できる内容だな。
・実体験を参考にした「現代版の稼ぎ方」が有能
・話題のAIライティングの活用術が有益すぎる

それと同時に「これは誰にでも再現性があるから、早く行動したものが儲かる」と思いました。

私はtipsを読み終わり、感想を速攻で共有することで、みなさんの不安がワクワクに変わるイメージが出来ました。そして、自分も購入した人も、大きく稼げるイメージができました。

ざっくりした感想を聞いて「とりあえず、怪しくはなさそう」「やっぱり、クロネコ屋さんなら信頼できそう」と感じたなら、いますぐ購入するのがオススメです👇

新作tipsの購入はこちらから

とはいえ、まだまだ不安な方が多いと思います。

こんな雑な感想だけで、終わってしまったら、それこそ怪しい情報商材の宣伝みたいになります笑

なので、ここからは「みなさんが気になりそうな質問」をピックアップして、答えていければと思います!
内容は詳しく話せないので、抽象的な感じで答えていければと思います。

質問①1万円の価値がありましたか?

文章量・情報量が、かなり多いので満足しました。

ただ、当たり前ですが、半額のうちに買った方が絶対お得です!

仮に2万円で購入しても、将来的に稼げる力が身につくので、回収できる内容だとは思いますが、単純に半額はお得すぎる。どうせ、後で買うくらいなら、今買ってすぐにレビュー書けば、1万円をサクッと稼げるチャンスもあります。

内容自体は、本当に月10万円稼げそうですし、実践できる内容です。

ただ、Tipsの内容で稼ぐには、多少時間がかかる。なので、初心者の方には、このTipsをいますぐ買って、レビューを速攻書いて「0→1」をまずは体験して欲しいのが本音です。

新作tipsの購入はこちらから

質問②初心者でも出来そうな内容でしたか?

かなり初心者向けに書いている印象でした。特にSNSのアカウントは持っているけど、上手く活用できていない方には、有益な情報が多いと思います。

「ここまで徹底して上手くSNS運用すれば、そりゃ誰でも月10万円稼げるよな」という納得のノウハウが満載でした。

また、AIライティングに関しても、実例ありで、詳しく解説してくださっています。

・ツイート作りに時間がかかる
・SNS運用に時間をかけすぎて、ブログが書けない

上記のような方には、かなりオススメの1冊です!

あと、ブログ初心者でSEOに挫折しそうな人には、絶対に役立つ内容です。

新作tipsの購入はこちらから

質問③稼げるまで時間はかかりそう?

さすがに数ヶ月以上は時間がかかる内容でした。

SNSアカウントを育てるのも、ブログの記事を書くのも時間がかかるのは当然です。

ただ、5/7までなら、一瞬で稼げるチャンスがあります。

それはTipsレビューを速攻で出すことです!

あなたが購入するか検討している間にも、既に利益を出している

いますぐ買えば、このビッグウェーブに乗って稼ぐことができます。

クロネコ屋さんの影響力を利用して、一緒に稼ぐ力を身につけましょう👇

新作tipsの購入はこちらから

noteを最後まで読んでくださった方へ

最後までnoteを読んでくださり、ありがとうございました。
少しでも、私の感想が購入の参考になれば、嬉しいです。

また、今回を機に私のことを知ってくださった方は、ぜひTwitterのフォローお願いします!

ここだけの話ですが、DMとかくだされば、ブログの相談とか全然乗りますよ!笑



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?