第29回 アフター5スター賞(SIII)


  何年振りでしょう。書くの。

  ①オリジネイターがクルセイズスピリツ、ウインプリンツあたりにテンで競った時に脚が保つか。②内枠、中枠勢がゲートちゃんと出れるか③斤量。そこが大きな勝負な分け目な気がする。当たり前だろ←

  っていうか、今年、アフター5スター賞なのにレベル高すぎませんか?

◎オリジネイター
◯プライルード
▲ギシギシ
△キモンルビー、ミチノギャング、カプリフレイバー、ワールドリング

  前に取り付けて、外枠、53で◎にオリジネイター。クルセイズスピリツとウインプリンツが前に行くと思ってるけどその他もゲート出れば行きそうでそうなって外外回された時だけ不安材料ってイメージ。
◯プライルードは休み明けが気になるけど、斤量と短距離ならまだ。▲ギシギシは東京スプリント3着だし。
  配当込みで予想ならキモンルビーが相手筆頭かとは思ってる。ワールドリングは間に合わない方に賭けたい。(だいたいこういう時くるやつ)
っていうかワールドリングでさえ間に合わなそうとかいう今年のメンバーおかしい。

  とりあえずロマン込みでオリジネイターで。

いただいたサポートは活動費にさせていただきます!