青写真とレギュラー

「開幕した時に想定していたメンバーで1年間勝ち続ける監督なんぞいたら皆優勝してしまう」

石田が乱れている。どうも開幕カードの巨人戦からも良くなかった。
うちの勝利の方程式が打たれては。それで勝てなかったらそれは勝利の方程式でも何でもないのでは。と感じた。
去年を思い出せ。康晃に拘り続けた結果、いくつの勝ち星を手放したのか。

開幕始まったばかりに描いた青写真は、やばいと思ったらすぐに変えるべきだと思った。まだ開幕して4戦。巻き返せる。

現状、康晃はいいと思う。

康晃—三嶋の勝利の方程式で今はいいのではないか。

(個人的には石田はジョーカー的なポジションがあっている気がする

いただいたサポートは活動費にさせていただきます!