見出し画像

阪神5R芝1600m新馬戦~自信ない~

新馬戦日記の時間です(ノ・∀・)ノ

本日は東京は見事な狙い撃ち。本命は的中も馬単フォーメーションの方で2が抜けてしまい申し訳ないですm(__)m。

対照的に阪神は先週から2連敗‥なんかこっちの方が難しく感じるんだよね(;`・ω・)

自信喪失の阪神の本命

2 ヒシタイザン(藤岡佑)

フェアリーSを勝ち早熟傾向にあるフェリシアを母に持つシャルロワを本命にしたかったがハーツクライ産駒で勝ちきれないことも考え対抗へ。

ただこの馬事態も大型馬で太め残りで出走となるとコーナーワークなどに課題はありそう。
ただ父トーセンホマレボシのその父はディープインパクトに代表されるようにこの距離の適正は高いと見る。

すべてにおいて平均レベルの馬らしく初戦でどこまで競馬ができるか未知数だが相手なりにうまくやってくれれば

単勝 2
ワイド(馬連)2→5,6,8

もしこの予想を読んで的中した!大きな何かがあった際にはぜひお願いします。 図々しいかもしれませんがサポート大歓迎お待ちしております。