見出し画像

福島6R 芝1200m 新馬戦~ネタ?ドルオタ?でも強い?

本命 14 マイヤン(田辺)

まず由来

ドルオタかな?

ただこの馬‥実は強い可能性があるんですよね。

まず、鞍上が田辺という点。本気でネタなら山田とかを乗せてる。

次に調教がいい。

一週前には4Fを52.8で上がり今週は軽く流して体制万全にてここに合わせている。本当に弱い馬なら調教でこんなタイムはでない。

そして何よりこの新馬戦‥レベルが低い。1200mなのでスピード重視になりつつも馬場も渋っているのでネオユニ産駒はプラスにになりそう。

ちなみに本日福島の1Rではインフルエンサーが出走と福島はドルオタしかいないのかな?

最後に

マイヤンは牡馬です笑

単勝 14

ワイド 14→2,4,6,7,10

もしこの予想を読んで的中した!大きな何かがあった際にはぜひお願いします。 図々しいかもしれませんがサポート大歓迎お待ちしております。