見出し画像

阪神5Rダート1200m新馬戦~来ましたヘニーヒューズ~

朝起きて友達からのLINEでとんでもないニュースを知る。

え?禁止薬物で関西を中心に取り消し連発?該当130頭以上?なんじゃそりゃ(@ ̄□ ̄@;)!!

先ほどリストを確認すると僕が昨日推奨したコパノの馬も該当してました‥んほーーー

ちなみに関西の本日の新馬戦は該当がいないらしい。よくわからないものである。

ということで本命は

5 フルデプスリーダー

正直‥ここ川田だと思いますよ。サウスの産駒だし母父バクシンオーだから早熟スピード血統であること間違いないです。

馬場が稍重発表ということでパワーのあるこの血統に少し逆転要素がありそうと見てる。なによりサウスの産駒が早熟が多いのに同様こちらもそれが多いですからね。

ヘニヒュと阪神の相性は以前ノートでも解説した通りで単勝10倍前後ならこっちを狙うのも面白い。

単勝(複勝) 5

馬単(裏表)5→4,8

もしこの予想を読んで的中した!大きな何かがあった際にはぜひお願いします。 図々しいかもしれませんがサポート大歓迎お待ちしております。