見出し画像

府中牝馬S2022 最終予想

競馬カレッジの長ちんです😊

今週は本業がバタバタで週中のYouTubeはお休みさせていただきました😅

予想自体は組み立てられているので、大丈夫だと思います。

それじゃ早速予想に行ってみましょう💪💪

馬場状況の見込み

【東京競馬場の天気予報】

金曜は少し降った?みたいですが、明日は曇り予報なので、東京ならアッサリ回復するでしょう。
パンパンの良馬場と見ています。

トラックバイアスと展開

先週レコードも出ていた軽い東京の高速馬場ですね😊
例年同様に、ラスト3Fの上がり勝負になると見ています。

先週はボチボチ差しも決まっていたので、中団から33秒前半の早い上がりを繰り出せるような馬をチェックしていきたいですね。

それじゃ最終予想です😊

最終予想

◎ 2ソダシ
◯ 1アンドヴァラナウト
▲ 9アブレイズ
△ 14シャドウディーヴァ

本命◎はソダシ。
ベストは1600でしょうけど、今の高速馬場なら1ハロンの距離延長は問題ないと見ています。
牝馬限定戦に戻るし、このメンバーなら馬券は外さないのではないでしょうか。

○アンドヴァラナウトは前走のVマイルはポジショニングが後ろになっ他だけで、好位からの競馬なら変わってくると思いますよ。
あとはすぐアンパイ狙って外を回そうとする福永Jのコース取りだけでしょう。

▲アブレイズは、前走見せた32.9の強烈な末脚を評価。
今回はこんな早い上がりを使える馬が台頭する流れになると見ています。

△シャドウディーヴァも同じくVマイルで見せた32.9を評価。
外枠から無欲の差しで▲アブレイズと一緒にズバっと。

推奨買い目

3連複
◎=◯▲△=流し

ここはヒモ荒れあるとみて、手広く万馬券狙います。

それじゃ皆さん、グッドラック💪💪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?