見出し画像

稼働日記#1キン肉マン(2023/8/8) 

※新台のため感想日記的に挙動も書いていきます。

いつも通り仕事帰りにマイホの様子を見に行く。
今更はいったにゃんこ大戦争が打ちたい。

残念。空き台なし。
あれ?新台のキン肉マンが空いている。AT後即やめ台。
見る限り、深いはまりはないけど、単発or2連みたいな感じで夕方の新台解放からすでに2000枚ぐらいへこんでるんだろうか。

この店は1をあまり使わず、通常営業でも2を多用するホール。6はないにしても、この日に触って機械割マイナスはさすがになさそう。
ということでやってみた。

PT管理の台で、毎ゲームカウント、短縮CZあり。
CZはちょこちょこはいるけどあまり短縮しない。
を繰り返して順調にはまる。
魔界ループ(つまり上位)に入るまではモード転落しない仕様らしい。
逆にモードAループ頻発しそうだなぁ。

短縮CZ中になんかBAR揃い。300pt。
575ptで当選。投資約500枚。
200弱ぐらいポイント持ち越し。
ポイント持ち越しあるのはいいね。


AT直行(デフォルト)
初戦の相手はミスターカーメン(知らん)
分からんままうってたら、単発終了。200枚。

お、おお…。なかなか厳しいぞ。
でも単発で200枚前後取れるのは助かる。北斗より気持ちが楽だ。

さて、190ptの短縮ではあたらないものの、
履歴も400G前後まででのあたり繰り返してるし、
さっきも575ptで当選。
Aでもしょっちゅう天井という仕様でもなさそうなので続行。

短縮CZは青と赤があって、赤がポイントとりやすいみたい。
(打ちながら調べてる)
200Gほど回したところで初めて赤CZ。
そこで200ptほど貯め、連打せずにMAXBETしたら当たった。
しかも何ptであたったかわからなかった。これは注意が必要ですね。
何ゲームで当たったかわからないのはなかなか問題だ。
400~600の間。

さて、今度の対戦相手は…

バッファローマンはっと…(ポチポチ)
ん?初戦バッファローマンって無いやん。
なにこれ。
と、調べつつ回しつつ。

バトル突入と同時にみつけた。
バッファローSPとな。
勝ったら7戦突破って上位確定?
もうレバオンしちゃったし。汗

結果、勝ちましたわ。

なんなら情報不足でバッファローマン出た時点で勝ち確とか勝手に思ってました。思い込みコワイ。

普通に7戦突破して

悪魔大行進。
ゲーム数+セット数のせタイプの継続率抽選はないタイプみたい。

けっこうバンバン乗ります。

こんな感じ。
ここからいわゆる魔界ループ?
30g間にバトル行って勝ったら上位復帰みたい。
バトル引けないこともあるかわりに、バトル入ったら負けても30gはリセットされる親切設計。

3回目ぐらいのバトルで…

筋肉ドライバーして

5000枚出ました💦

通常時、ゲーム数じゃなくポイント(上乗せCZあり)
当たりはAT直行
継続率(セットごと)方式のAT
7戦突破で上位(の可能性の高いCZ?)
上位もループ性あり。

ポイント持ち越しがある、
天井以外でもそこそこ当たりそう、
初回ATから高純増、
SPモードのポイントも初当たりのたびに必ず加算するらしく、
魔界ループいくまで有利区間切れる事はない。
少なくともバッファローSPは強力な契機になるのは間違いなさそうなので、はまり単発で凹んでる台とか狙えるかもしれん。(知らんけど)
ガッツリ打つのは怖いけど、打つ機会多そうな台でした。

投資 600枚(貯玉)
回収 5060枚(貯玉)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?