先週は勝ちました。今週はジャパンカップ

年末の激務の中、NOTEにかけなかったですが、乳からの予想は下記の通りでした。

マイルチャンピオンシップの予想です。
調教の良かったのは、⑫グランアレグリア、⑧ロータスランド、③シュネルマイスター、⑤サウンドキアラ、⑦インディチャンプの順番です。
3歳馬に負けられない、此のレースで引退する、⑫グランアレグリアから、③シュネルマイスター、距離・コース良い昨年2着⑦インディチャンプ、テン乗り⑨グレナディアカーズ、骨折後2戦目の2歳王者⑬ダノンザキッド、57斤量の④サリオス。
穴馬は騎手で①ホウオウアマゾンか、⑤サウンドキアラ。

三連複で買いまして、結果はプラス

父からも
「やったね❗️3連複③⑫⑬当たりました 約19倍です。プラス配当ですね。」
というラインをもらいました。
言われた通りに買っただけなんですけどね

何度も言うかもですが、とにかく馬券を買うと競馬の時間が待ちどおしくて、絶対テレビで見たい!!ってなるんです。
これって、中学生から高校生の時の、「夢で逢えたら」「ガキの使い」「ごっつええ感じ」以来!!
すっごくお勧めです。

しかも投票した馬が、勝つのか勝たないのか!!!なんて、ほんと見て面白い。(また、素人なので、どこに投票した馬がいるのかよくわかんない)

父からは
「レースが終わり確定すると、掲示盤に馬の番号が表示される。私の予想した馬が全て掲示盤に表示されましたよ。
1着⑫、2着③3着⑬、4着⑦、5着、穴馬①です。」
とのこと。どうやってデータ見てるんだろうか。
そもそも競馬新聞って、よくわかんないんだよね。。。


「来週のレースはまたG1レースが続きます。来週は外国馬招待のジャパンカップです。日本の最強馬、コントレールが出走します、外国馬で凱旋門賞に出たジャパンと言う名前の馬が出走して来ます。」

という父のコメントとともに。
やっとの思いでNOTEに書き込む朝です。


#競馬
#競馬初心者
#競馬予想
#競馬っておもしろい
#父と子の競馬
#父の競馬予想
#競馬の魅力
#馬

よろしければサポートお願いします。本記事にかかわることの調査や推進に全額使用いたします。引き続きまして、どうぞよろしくお願いいたします。