父予想

中山競馬・AJCCです。
調教が良かったのは、⑪チャックネイト、⑫ボッケリーニの外枠2頭と②クロミナンス、①マイネルウィルトス、⑨カラテの順番です。
 雨で馬場は重、難解ですが、調教が1番良かった⑪チャックネイト、馬場渋り①マイネルウィルトス、先行馬⑨カラテ、持ち時計良い⑫ボッケリーニ、コース良い⑩ラーグルフ。
穴馬は②クロミナンス、③モリアーナ。

京都競馬・東海Sです。
 調教が良かったのは、⑥ペプチドナイル、③ヴィクティファルス、⑬ブライアンセンス、⑭ウィリアムバローズ、⑤スマッシングハーツの順番です。
雨でダートレース、外枠の先行馬有利、⑭ウィリアムバローズ、⑩オメガギネス、⑬ブライアンセンス、⑥ペプチドナイル、③ヴィクティファルス。

中山競馬・AJCCの買い目、京都競馬・東海Sの買い目

中山競馬・AJCCの買い目です。
此処はルメールを信じて3連複フォーメーション買い
②−①③⑨⑩⑪⑫−①③⑨⑩⑪⑫

京都競馬・東海Sの買い目
3連複ボックス
③⑥⑩⑬⑭

が、私の父の予想です
ご検討ください

5時半追記

父の予想的中しました
ご検討ありがとうございました。

競馬をやっていて、良いことは会社の先輩方と話ができることです。
私は、ゴルフをやらないし、麻雀もやらないのですが、父に教わりながら競馬を毎週やると、必ず月曜日に皆さんと話ができるようになりますました。何より、外れても、当たっても一体感がハンパないです。

競馬がおすすめの一つの理由です。
また次回、よろしくお願いします。

よろしければサポートお願いします。本記事にかかわることの調査や推進に全額使用いたします。引き続きまして、どうぞよろしくお願いいたします。