見出し画像

自分の感覚を大切にする。

自分の感覚を蔑ろにしてた。

違和感って、はっきりした理由はわからなくても、魂がクエスチョンを出してる。
それを「気のせい」にしてきたんだな。
自分が「いいな」って思う感覚も、スルーしてたんだよね。

どんだけ自分を信じれなかったのか・・・

昨日はエイコさんが出店してることを知って、仕事が終わってから娘と行ってきたー。
ずらりと並んだ糸に、きゅんきゅん高まるー❤

魂が動きたい方へ動く。
魂がはてなマークを出してたら一呼吸置く。

糸を三種とキーホルダーを選んだ娘。
エイコさんにも彼女のセンスをお褒めいただいてて、もうアクセサリー作家の将来が決まったかも?!

夏休みにエイコさんのワークショップで娘が作ったガラスカボションのイヤリング。
次はさをり織りやってみたいー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?